独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目GL1500Deツーリング 一日目 1

<<   作成日時 : 2011/04/30 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


こっちでは一日中被災情報とか流れてるみたいじゃ。

画像


雨は大丈夫そうじゃ。

画像


朝飯じゃ。

充分じゃ。

画像


コーヒー飲んでのんびりじゃ。

画像


レクサスの向かいに車庫証明センターってのがあった。

ここで車庫証明発行してくれるんだろうか。

画像


郡山はバイク屋さんが多いわ。

画像


坂があるなんて。

地図じゃわからんでな。

しかしキャスターバックが重いと思ったのは初めてじゃ。(笑)

画像


地図じゃこのへんだが…。

ドリーム店じゃないよな。

画像


こんなバイクあるんだ。

画像


隣にあった。

画像


CBR250Rじゃ。

こじんまりしてるわ。

整備の内容とか説明してくれたわ。

わしが頼んだFタイヤ以外に10万円くらいかかったそうじゃ。

右Fオイルシール、エアフィルター、プラグ、オイル、オイルフィルター、バッテリーの交換じゃ。

画像


さてと出発じゃ。

14294マイルじゃ。

22870キロじゃ。

計算しながら走らないかんでめんどくさいのぉ。(笑)

ボケ防止になるでええか。(爆)

画像


コンビニで休憩じゃ。

ドリーム店で写真撮ってなかったんで。

画像


反対側じゃ。

画像


キャスターバックはギリ入らなんだわ。

画像


途中で地図の確認。

消防車や自衛隊の車がよーけ走ってるわ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トップガンヘルメットじゃなかったんだな。
max
2011/05/03 19:23
デコトラみたいなリヤが渋い。

リヤスポ付き?
koji
2011/05/03 22:10
トップガンヘルメットはシールドが割れてまってたし、北海道でかぶったやつは鹿にぶつかって傷ついたでな。

でも今見てみたら使えんことはないな。(笑)

>kojiさん
ほんとデコトラみたいですね。

横はライトが点灯するみたいです。

車検のときは点灯せんようにせんとかんみたいです。(笑)

リアスポ付いてます。

160までで効果はわかんなかったです。(爆)
どら
2011/05/03 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目GL1500Deツーリング 一日目 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる