独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS OSG一泊ツーリング 1

<<   作成日時 : 2011/05/28 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


12時くらいまで起きてて3時おき。

パラパラ降ってるんでカッパ着て出発じゃ。

守山パーキングでmasa君と合流。

真っ暗。(笑)

画像


屏風山PAでイッセーさんと合流じゃ。

画像


雨はまんだ降ってない。

このままもってくれればええが。

画像


どっかのPAでボスホスがおった。

画像


リアタイヤふっとー、タンクでかっ。

大阪から茨城まで修理のためだと。

5700ccでもリッター10キロ走るんだと。

画像


梓川SAで休憩じゃ。

ガソリン入れて出発じゃ。

画像


が、いっせーさんのセルが回らないとのこと。

とりあえずバッテリーかと思い、スタンドでケーブル借りてつないでみるが回らない。

ヒューズやら確認しても異常なし。

このまま終了となってまうかと…ふと見るとキルスイッチが。

ぽちっとしたら復活!!。

よかったわぁ。

画像


気を取り直して出発じゃ。

画像


買ってみりゃよかったかな。(笑)

画像


まんだ雨は大丈夫じゃ。

画像


約1時間送れて到着。

tomzuさんとペンギンさんはとっくに到着。

お待たせしました。

ピントが合ってない。

画像


撮り直しじゃ。

画像


前回の瀬戸内ツーが4台、今日は5台じゃ。

たくさんで走ると楽しいでええわ。

画像


来る途中に道の駅 上州おこしってのがあったが、遅刻してるのでパスしてたが切符売ってるとペンギンさんが教えてくれて来てみた。

わしは切符やってないんでmasa君だけお買い上げじゃ。

画像


立派な建物じゃ。

画像


昔は小学校だったんだろうな。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん!。

「キルスイッチ事件」はOSG伝説に登録しておくわ(^▽^笑)。
★(o^-')b★masa★
2011/05/29 20:10
連続での泊ツー、お疲れ様です。
しかし、どらさん、タフですねぇ・・・笑
T2
2011/05/29 21:10
さすが、OSGメンバーはツーレポ早いです。
来たい通りです。

行きは雨降らずに良かったですね。
てつきり土砂降りなのかと思ってました。
koji
2011/05/29 22:09
すいません・・・

期待通りでした。

koji
2011/05/29 22:11
>masa君
大雨走行お疲れさん。(笑)

なにげなく見たらポコってなってたでな。

>T2さん
2週続けての泊ツーは初めてでした。

6月で高速1000円が終わってしまうんで6週連続っての挑戦してみようかなと。(爆)

>kojiさん
前週と同じように私が合流したとたん土砂降りになったらどうしようかと…。(汗)

行きたかったなぁって思いが出てますね。

次回どっかでご一緒しましょう。
どら
2011/05/29 23:43
まるで釣りに行く時みたいな集合時間だな。

ボスホスもバンク出来なさそうだな。
max
2011/05/30 23:55
>max君
まったくそうだわ。

ボスホスはアメ車のV8だでな。
どら
2011/05/31 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSG一泊ツーリング 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる