独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速1000円を使いたおしたるツーリング 四国編 1

<<   作成日時 : 2011/06/04 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4:33 
画像


息子に起こしてまってなんとか起きれた。(笑)

オドメーター写したつもりが。(爆)

画像


4:52 名古屋西ICじゃ。

この時間はすいてるわ。

画像


5:47 第二名神から名神に合流する草津JCTで渋滞じゃ。

合流せずに草津SAへ。

画像


名神の京都らへんは工事で通行止め。

SAのすぐ横で事故じゃ。

画像


消防車もおるでオイルでも流れたかな。

画像


これは追突してまったんだな。

画像


この時点では通行止め。

画像


5:49 一車線だけ流れ出した。

さてと、タバコ吸って出発じゃ。

通行止め解除まであと5分。

発炎筒はたいてあるが、通れそうなんで行ってまった。(笑)

画像


6:43 西宮名塩SAじゃ。

画像


BMWはお姉さんじゃ。

画像


シリンダーがえらい前傾してるのぉ。

お姉さんの後ろを走りたいが、先を急がないかんで。

給油して出発じゃ。

17L入ったわ。

前回いついれたか忘れたがリッター20キロはいっとるわ。

画像


8:16 吉備SAじゃ。

2週間前もきたわ。(笑)

画像


子供がじっと見てたんで「乗ってみる??」って聞くとうんとは言わんかったが、目が乗りたいと。

うれしそうじゃ。

写真が300枚を越えてるんでシリーズはいくつまでいくんだろ…。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>お姉さんの後ろを走りたいが

同じく
tomzu
2011/06/06 00:07
タコメーターの1000回転ごとの間隔がどえらい広いな。

GL・・・子供に大人気だろうなぁ。
★(o^-')b★masa★
2011/06/06 11:18
>tomzuさん
一緒のツーリングで前にお姉さんがいたら番手争いになりそうですね。(爆)

レッドの回転が低いでな。

回せば回ってくとは思うが。
どら
2011/06/06 19:55
6/5日曜日の八時過ぎ・・・吉備SAにいたと思います・・・一日違い(笑)
T2
2011/06/06 22:30
BMとゼファーみたいなんとは2回一緒になったんかな

1、2枚目と3枚目で入れ替わってるような…
max
2011/06/07 00:26
>T2さん
一日違いでしたか…おしい。(笑)

日曜日は天気が良くてよかったですね。

四国は雨でした。

>max君
3枚目はトイレ行って帰ってきてから撮ったけど…。

不思議だなぁ。(笑)
どら
2011/06/07 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速1000円を使いたおしたるツーリング 四国編 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる