独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速1000円を使いたおしたるツーリング 新潟・東北編 1

<<   作成日時 : 2011/06/11 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


日付が変わってプランが消えてまわんうちに宿を予約じゃ。

プリンタがないんで写真撮っておくわ。

画像


4:08 雨じゃ。

カッパ着て出発じゃ。

画像


5:49 どこだっけ…。

画像


6:37 因縁の梓川SAじゃ。

給油じゃ。

14.9Lじゃ。

リッター20ちょいかな。

画像


1車線しかないでペースが落ちるわ。

画像


バイク発見。

すごい荷物じゃ。

画像


7:56 新井PAだったかな。

画像


日本海までまーすぐじゃ。

画像


8:45 米山SAかな。

佐渡島が見えるそうだが今日は無理じゃ。

画像


展望台があるがいかせんわ。

画像


さっきの荷物満載の人たちじゃ。

すんごい荷物だけどキャンプですか?って聞いたらそうだった。

食料は現地で調達するだろうで何泊するんだろ…。

画像


9:42 発進したんだが、ガラコ塗り忘れたんですぐ休憩じゃ。(笑)

画像


9:55 左に行くと会津じゃ。

右に初めて行くわ。

画像


なんかのドームみたいじゃ。

画像


10:12 500キロくらい走って1000円はええのぉ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ついに始まったな!。

梓川PA・・・今回は何もなかったみたいだな。
★(o^-')b★masa★
2011/06/14 23:39
で、Galacoの調子はどうだった
max
2011/06/14 23:50
>masa君
今回はなんにも起こらずつまらんかったわ。(爆)

>max君
前日に塗ってふき取ったが、効果は長く続かんかった。

後は濡れたまんま塗ってやったが、すぐはよー効いたが効果は長く続かず。

休憩ごとに塗ってたわ。

夜は対向車のライトで真っ白に。(笑)
どら
2011/06/15 07:01
待ってました〜!!
奇想天外珍道中?

ガラスの撥水剤・・・スプレー式のは速攻式ではないのかな・・・?
T2はスーパーレインXのヌリヌリタイプ使ってますが・・・
T2
2011/06/15 07:56
>T2さん
私もヌリヌリタイプです。

ガラスとは違ってアクリルは効果が持続しないかも。

松本のあたりでセルシオがガードレールに刺さってたり、対向車腺でトラックが事故ったりしてて安全運転しろよといってるようでした。
どら
2011/06/15 21:31
遅くなったけど、写真のドームはビッグスワン。J1 アルビレックス新潟 のホームグラウンドです。
私の家から15分千葉へ行ってなければこの辺から同行出来たのに残念でした。
tomzu
2011/06/17 21:19
かっこよかったです。

15分…。

グランパスのスタジアムは豊田なんで遠いです。
どら
2011/06/18 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速1000円を使いたおしたるツーリング 新潟・東北編 1  独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる