独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フォルツァDe九州 一日目 1

<<   作成日時 : 2011/07/14 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


やっと貼ったわ。(笑)

息子を駅まで送って汚かったんで洗車じゃ。

7:50 さてと出発じゃ。

画像


あわてる旅でないんでのんびり走ってたら燃費が伸びるわ。

画像


40キロじゃ。

画像


ええ天気だのぉ。

人が仕事してるときに遊ぶのは大好きじゃ。(爆)

画像


草津SA流入口に警察車両がいっぱい。

事件か?。

画像


機動隊の人たちの移動みたいじゃ。

災害復旧行ってたんかのぉ。

画像


この集団に入ってく勇気は無いわ。(笑)

画像


40.2キロまで伸びたが、見えーせんわ。(笑)

画像


高速1000円が懐かしいのぉ。

今日は平日だでならんけど。(笑)

画像


今回の最高燃費じゃ。

40キロは今までのツーリングでも出たことないわ。

画像


10:44 二条城駐車場についたわ。

自転車で200円取られるでバイク300円はしゃーないか。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>やっと貼ったわ。(笑)
始めて見たわ(^▽^笑)。
★(o^-')b★masa★
2011/07/20 13:05
軍団員証・・・傾いてません?(笑)

40.3km/L・・・やっぱり、フォル太くんもて〜燃費なんですね(喜!!)
T2(空波とともに)
2011/07/20 20:46
マイスカブは燃費が悪いなぁ。
いって32kmくらいだもんな。

古さゆえしかたないのかなぁ。
エディ
2011/07/20 21:46
セローは結構40くらいいくけどな、下道で。
とは言っても、郊外主体だけど。
max
2011/07/20 22:57
>masa君
きれいにせんと貼れんでな。(笑)

>T2さん
傾いてるかも。(汗)

>エディさん
これは高速で80〜90くらいでのんびり走ったためです。

最近押し歩きで重いなって感じるんで距離が増えると落ちてくるのかも。

計画がひと段落したらメンテを考えてます。

>max君
セローは燃費ええな。

GLの倍くらいだったもんな。
どら
2011/07/20 23:20
凄い燃費!
40だと満タン330走る?
でも、天気ええな〜。
koji
2011/07/21 00:35
11か12L入るんで400キロはいけます。

この日はいい天気でしたね。

最後は台風と遊びましたが。(爆)
どら
2011/07/21 01:42
燃費40km/lとは凄いです。
私の古いmf08では夢のような燃費です。
イッセー
2011/07/21 07:43
ときどきフォルツァとスカブに乗り比べてみるとスタイルと雰囲気以外は微妙にフォルツァのほうが優っているような・・(笑)
じんじん
2011/07/21 08:57
>イッセーさん
これを達成するにはかなりストレスがたまります。(笑)

>じんじんさん
さすが、ホンダってバイクですね。

スタイルは私に似合ってます。(笑)
どら
2011/07/26 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォルツァDe九州 一日目 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる