独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS OSG福井・石川 城&ダムカードゲット ツーリング 1

<<   作成日時 : 2011/07/23 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


4:38 新聞やさんが配達してるわ。

出発じゃ。

画像


4:55 守山PA到着じゃ。

画像


しばらくしたらmasa君到着じゃ。

画像


5:57 masa君がメッシュじゃ寒いってことで伊吹PAで休憩じゃ。

この時期にこんなに寒いと思わんわな。

この時間なんで人も少ないわ。

車中泊の人は顔洗って歯磨きする時間かな。

画像


6:48 予定より早く刀根PA到着じゃ。

イッセーさんはもういたわ。

画像


マフラー出口は今どきの感じじゃ。

音はmasa君のでなんも聞こえんわ。(笑)

画像


masa君。

画像


イッセーさん。

大きくしようとしたが、ぶれちゃってて。(汗)

画像


masa君。

画像


イッセーさん。

画像


7:50 福井ICじゃ。

画像


わんだぁさんが来るかもってことで高速下で待機。

画像


貸し部屋とある。

すんごい怪しい感じじゃ。(笑)

画像


あの小屋はなんあんだろ…。

わんだぁさんこんで先に進むわ。

経由地はみんな把握してまっとるでどっかで合流できるそうじゃ。

画像


8:19 一乗谷城到着じゃ。

城跡へは道がなくなってるみたいじゃ。

ということで次回じゃ。(笑)

画像


ここでスタンプゲットじゃ。

画像


一乗谷城

画像


わんだぁさん到着じゃ。

画像


パニアケース付じゃ。

ほーいや、会社の人は「ばにあけーす」って言ってたなぁ。

わしと一緒の年だで老眼でに見えたんかな。(笑)

画像


8:49 出発じゃ。

再現集落は走りながら撮影じゃ。(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ピントが合ってないのぉ。

画像


画像


しかしでかく見えるのぉ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜!知らん間にアップされとるがや。
★(o^-')b★masa★
2011/08/27 17:02
>masa君
だいぶ前にがんばったでな。(笑)
どら
2011/08/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSG福井・石川 城&ダムカードゲット ツーリング 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる