独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS OSG新潟・群馬ダムツー 1

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


4:40 真っ暗じゃ。

出発じゃ。

画像


4:58 守山PA到着じゃ。

わしがVTで来ることはまったく予想してなかったみたいでポカンとしてた。

写真撮ればよかった。(笑)

画像


OSGツーリングなのに…。

ミラーがフォルツァなんでよろしく。(爆)

画像


6:00 masa君がガソリン補給で恵那峡SAへ。

ついでにわしも入れとくわ。

画像


6:44 明智PAで休憩じゃ。

一台だけめっちゃ細いわ。

画像


走行中ETCの電源が落ちてるのに気づいてチェックじゃ。

画像はmasaくん撮影。

アース、電源を見ても外れてないのぉ。

電源を引きずり出したとき…ポジションランプから取ってるなぁ。

ほーいや、バッテリーに不安があったんで電気消してた。

トンネルも電気つけなかったってことか。(笑)

ライトをつけたら無事ETCも復活じゃ。

自分で付けたけどすっかり忘れてたわ。(爆)

画像


8:07 梓川SAじゃ。

もうすでに事件は起こったから大丈夫だろう。(笑)

画像


模様かと思ったらワンコの足跡。

かたまる前に歩いたんだのぉ。

画像


9:51 順調に走行してたが、ガス欠の症状。

走りながらリザーブに。

しばらく走ってまたガス欠の症状…。

小布施PAにはスタンドはないが、そこまで何とかたどり着いてくれ。

という願いもかなわず1.5キロ手前で停止。

押して小布施PAまで行こうとしてたら道路公団の人がきて待避所へ誘導、パイロン設置、一人がフラッグ掲示。

ロードサービスに連絡して来るのが確認できたら撤収してった。

こそっと1.5キロ押そうと思ったのに。(笑)

画像


日陰もない炎天下。

バイクを脇に寄せ小さい影に収まる。(笑)

画像


ええ天気だのぉ。

画像


ガソリン入れてから211キロ。

飛ばしたで燃費悪くなったんかのぉ。

画像


10:26 ロードサービス到着。

ガソリン給油してまったが、全部入れせん…。

10Lも入らんってどういうこと??。

まいいや。

アクセルを数回まわしてエンジンスタート!。

せんがね。(汗)

キュルキュルキュル…。

キュルキュルキュル…ジー…。

バッテリーも上がったわ。(笑)

ロードサービスの人がいたんでジャンプスタートで何とかかかった。(汗)

エンジンを切らずにmasa君から連絡のあった道の駅 ふるさと豊田へ向かうわ。

画像


10:51 道の駅ふるさと豊田到着じゃ。

お待たせしたわ。

画像


トリップメーターが一個しかないんで総走行距離がわからんでガソリン入れてもそのままじゃ。

200キロごとに入れれば大丈夫だろう。

画像


11:17 花の駅千曲川 じゃ。

画像


一人なら昼飯はこれで済ませてたろうな。

画像


りんごソフトじゃ。

おかしはおまけじゃ。

ソフトというよりシャーベットに近かったわ。

ちょっとすっぱくてうまかった。

画像


まーちょっと曇ってくれたほうがええなぁ。

曇ってると景色が…って文句を言うのに。(笑)

画像


11:52 東京電力 西大滝ダムだと。

小さいダムだが水を流してた。

たまりすぎるんだおうな。

画像


ちょっと下でmasaくんが撮影。

画像


しかしすごい流れじゃ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
炎天下の高速の路肩・・・しんどかっただろうなぁ。
★(o^-')b★masa★
2011/08/10 17:48
>masa君
お茶が残ってて干からびずにすんだわ。(笑)
どら
2011/08/10 19:34
ガス欠の時の対応方法、参考になりました(汗)
T2(空波とともに)
2011/08/10 20:05
>T2さん
ガス欠しないことが一番です。(笑)
どら
2011/08/10 21:01
そーいや昔はトリップ1コしかなかったよな。
max
2011/08/10 23:56
お疲れさまでした。
VTとは懐かしいバイクですね。
発売されたのは高校生の時でした。(笑)
イッセー
2011/08/11 07:52
>max君
ないやつもあったでなぁ。

付いたの乗ったらコリャ便利だと思ったもんだ。

>イッセーさん
初めて買った新車のバイクでした。

慣らしちゅーのがめんどくさくて。

慣らし中に一泊ツーリング行って回転数を上げれずにフラストレーションたまりました。(笑)
どら
2011/08/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSG新潟・群馬ダムツー 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる