独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国地方ツーリング 検討

<<   作成日時 : 2011/08/16 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


9月末に9連休にしてみたが、北海道はもう寒いだろうし、未踏の地中国地方へ。

とりあえず城だけでルート考えてみた。

約1800キロじゃ。

これにダムを…。

めんどくさそうじゃ。(笑)

岩国城済んでまったでダムがかたまってるとこがなぁ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!岡山の苫田ダムと鳥取の菅沢ダムは行こうと思っとった所だわ。
★(o^-')b★masa★
2011/08/16 19:35
>masa君
いつ頃行く予定してたんだっけ?

日帰り??。
どら
2011/08/16 19:59
こりゃまた凄いスケジュールですね。
城とダム両方になるとかなり計画的に
回らないと大変そう!

具体的なルートが決まったらアップしてくださいね。

できればまたご一緒させていただければと思います。
角島から萩、津和野くらいかな。
エディ
2011/08/16 21:40
境港の帰りに菅沢ダムへ行きましたが・・・2時間程、谷あいの道を走る間、前からも後ろからも車が来ませんでした・・・快適というのか?貸し切りというのか・・・贅沢な道ですw
T2(空波とともに)
2011/08/16 21:46
またあっと言う間に逆転されるんでしょうね^^
岡山では備中松山城がお勧めです。
角島はなんとかT2さんをそそのかしてご一緒したいですね^^
まさ
2011/08/16 22:44
予定は9月の異動があるで、まだはっきりせんわ。

日帰りはありえんで米子のビジネスホテルに泊まろうかと。
★(o^-')b★masa★
2011/08/16 23:19
9連休かい!
max
2011/08/16 23:30
>エディさん
宿泊をどこにするかとかまったく考えてません。

いいとこがあったら教えてください。

ダムはある程度あきらめる予定です。

ご都合が合えばご一緒ください。

>T2さん
2時間車両に合わないってのはちょっと不安になりますね。(笑)

>まささん
中国地方はたくさんありますからね。

備中松山城では時間を取ってゆっくり見て周りたいです。

角島の存在は最近まで知らなかったのですが、是非行ってみたいところですね。

T2さんは新車もくるみたいだし。

下道では大変でしょうね。(笑)

>max君
3日休み取るとなるんだわ♪。
どら
2011/08/16 23:58
おっ、いよいよ中国地方へ進撃ですね(^^)d

予定が決まったらエディさんと一緒に迎撃させていただきます♪
じんじん
2011/08/17 01:17
角島は行ってみたいな。
エディさんのブログで見たらとても綺麗なので。

9連休か〜羨ましい。
koji
2011/08/17 12:36
>じんじんさん
高速1000円が残ってればもっと早く行けたんですが。(笑)

よろしくお願いします。

>kojiさん
ほんとキレイだから行ってみたいですね。

天気しだいですが、楽しみです。

土日お仕事の方は連休取るのが難しいですね。

kojiさんの分もたっぷり遊んできます。
どら
2011/08/17 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国地方ツーリング 検討 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる