独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道&熱海でカニざんまいツーリング 一日目

<<   作成日時 : 2012/10/26 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


目覚ましが鳴る前に起床じゃ。(笑)

画像


東郷PAに着いたがmax君がおらん。

しばらく待ってみたが、メールを送信。

東郷PAでよかったよな?。 返信⇒上郷だて。

場所を間違えてた。(笑)

ちょっと遅れて無事合流。

赤のシルバーウィング400は転勤で広島から大洗⇒苫小牧⇒青森だそうじゃ。

海自の人だそうで転勤ばっかだそうじゃ。

画像


新東名を初めて走行。

すいてるわ。

ちょっと風が強かったけど。

新静岡に到着。

ここから安倍峠を通って本栖湖へ。

画像


予定の道が通行止め。

マップル見ながら違う道を行くもプチ迷子。(笑)

後でコース確認のための撮影じゃ。

画像


ちょびっと紅葉じゃ。

山梨へ抜ける道が通行止めのため、井川ダム経由の道へ。

画像


最後の山梨への道も残念ながら通行止め。

富士見峠でもと思ったが、あいにくの曇りであきらめてきた道を引き返したわ。

あとは熱海に行って飲むだけじゃ。

画像


部屋に入って風呂入る前に500を一本ずつ。

風呂入ってからお待ちかねのタラバ&ズワイじゃ。

今まで泊まった伊東園グループの料理よりどれも格段においしかったわ。

肝心のカニはズワイのが甘くてよかった。

食べごたえはタラバじゃ。

まービールも入ってかんくらい食ったった。

max君が布団に寝ころび明日のコース検討中に寝てまって、この日は明日に備えてはよ寝るわ。

じゃあの。

できれば焼きタラバが欲しかったが。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東郷PA→上郷SA。
なんか2回目のような(^▽^笑)。

カニがあると一気に豪華になるな!。
★(o^-')b★masa★
2012/10/26 17:54
>masa君
前回はmax君だったわ。
カニ食ってるとビールが進まんかったわ。(笑)
どら
2012/10/26 20:33
たしかに呑んどるヒマがないな。
ホテルと料理は良かったな。
ワインと〆のケーキまで食って、腹ポンポンだったわ。
max
2012/10/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道&熱海でカニざんまいツーリング 一日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる