独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海で花火をみるぞツーリング…一日目

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


8時に沼津集合なんで5時前に出発じゃ。

画像


新東名の…SAで喫煙ルームがあった。

うれしいのぉ。(笑)

画像


腹減ったんで朝そばじゃ。

途中小雨が降ってたが、カッパ着るほどじゃないと心に決めて進んだわ。

画像


集合場所に到着。

いきゃわかるだろうと思ったが、沼津駅、垣田川公園を通ってきた。(爆)

おやじんさん・ペンギンさん・こうさん・こめちゃん・ジョンさんよろしくお願いします。

画像


晴れてればここから最高の富士山が見えるはずだった。

画像


きれいに整列。

画像


おやじんさんのTシャツ。

いいなぁ。

画像


えーと…どこだっけ??。

ここへ来る道は通行止めとなっていたが、車で通りかかった人が「行けるよ」ってことで。

しかし、ヌルヌル路面で怖かったわ。

ここの水は10年腐らないとのことらしい。

冷えててうまかったわ。

画像


昼飯じゃ。

画像


ところてん食べ放題550円。

食事したら無料らしい。

画像


まずは普通のを。

ごまが欲しかったがなかったわ。

画像


サイコロ状のところてんにきな粉黒蜜青のり。

わらび餅のようでところてん。

おかわりしてまったわ。

画像


こんな狭いとこに6人。

みんなスマートだで平気じゃ。(爆)

画像


てんぷら。

あれ?そばを頼んだはずだったのに…。

まいっか。

葉っぱうまい。

かき揚げは…固い。

画像


ざるそばじゃ。

丼に入ってるが…。

こんで680円は安いわ。

画像


浄蓮の滝んとこでわさびソフトを。

生わさびを擦って…。

画像


普通のソフトクリームにペタっと。

滝のとこまで行くと練りこんだ生地に生わさびつきらしい。

降りてくのは疲れるでパスじゃ。

画像


三世代GT-R。

若い子が乗ってた。

出発するときにナンバーを見たら「わ」ナンバー。

なるほど。

しかし箱スカのもあるとは。

出発するとき全開加速していったが、箱スカはメチャ遅。

最新のはさすがに速かったわ。

画像


OSGよりかなり速いペースだったが、転倒することなく到着。

画像


メゾネットのリゾートマンションってすごいなぁ。

なんといっても管理費が月15万。

わしには無理じゃ。

画像


正面に花火が上がるそうじゃ。

楽しみじゃ。

ラークさん、Y'sさんも合流。

画像


関東の人たちには有名なひさ花じゃ。

知らんかった。(汗)

画像


画像


画像


料理の数々。

画像


カンパ〜イ。

みんなカメラで撮りながら。

お店の人が笑ってたわ。(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


追加料理の数々。

食べきれなかったわ。

画像


部屋に戻ってカルピスサワー。

あとは黒霧島じゃ。

画像


涼しい部屋から見る花火は最高じゃ。

画像


こんな感じで走ったそうじゃ。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱海の花火は部屋からだったんだ〜。
おやじんのリゾートマンション?
ひさ花はペンギンさんのブログによく出てきますが
旨さはどうでしたか?



☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!
2013/07/21 23:21
>kojiさん
おやじんさんのリゾートマンションです。
ひさ花はとてもおいしかったですよ。
特製焼売はとってもジューシー。
お値段もいいです。
飲みすぎたのかもしれませんが。(笑)

8月末にも企画するそうですが、土曜日だから参加難しいですね。
どら
2013/07/21 23:47
ん〜〜土曜日は?

運が良ければ休めますので
状況しだいですがお盆休み辺りであれば?

☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!
2013/07/22 18:51
>kojiさん
土曜日は難しいですよね。
お盆ではなく、残念ながら8月末です。
どら
2013/07/23 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海で花火をみるぞツーリング…一日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる