独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山に泊まるぞツーリング 1日目

<<   作成日時 : 2013/08/08 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


6時に家を出て、7時に団長と合流して出発。

で道の駅モンデウス飛騨位山に到着。

画像


冬はスキー場じゃ。

画像


予定にはなかったが、この調子で行くとえらい早く着いてまうで安房峠へ。

旧道を一往復したわ。

画像


道の駅 奥飛騨温泉郷上宝じゃ。

画像


オートキャンプ場もある。

ええ値段するわ。

画像


軍鶏そば 850円じゃ。

軍鶏は歯ごたえがあって美味じゃ。

そばはスーパーで売ってそうなやつだった。

画像


オヤジにソフトクリームじゃ。

普通のバニラしかなかったわ。

画像


有峰林道へ向かう道。

この前の道がよかったわ。

画像


ダムに到着。

ここから左のほうへ行くわ。

画像


もういっこ違うダム。

満水じゃ。

画像


4時半にホテル到着。

シャワーして缶ビール一本飲んでから居酒屋へ。

画像


バイ貝じゃ。

画像


白エビの唐揚げと刺身じゃ。

ええ値段したが、せっかくなんで。

画像


サラダじゃ。

画像


タン焼きじゃ。

画像


刺身5点盛りじゃ。

富山に宿泊できたし、明日は適当に走るだわ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どらさん・・・ソフトクリームの似合わない男だということが・・・分かりました(笑)

昨日、県民ショーで・・・バイ貝・・・やってましたねぇ〜♪
うまそ!!
T2
2013/08/09 21:26
お疲れさん!。
それにしても早いアップだな(^▽^笑)。
★(o^-')b★masa★
2013/08/09 21:33
>T2さん
自分でもそう思います。(笑)

ミスマッチな感じがネタとしてよろしいかと。

バイ貝はでかくておいしかったですよ。

>masa君
はよやらんと動画のUPができんもんでよ〜。(笑)
どら
2013/08/09 21:38
ホテルと違って、やっぱ居酒屋のメニューだな。
max
2013/08/11 16:18
>max君
そうそう。
居酒屋は居酒屋だでな。(笑)
どら
2013/08/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山に泊まるぞツーリング 1日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる