独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休Deボード 一日目

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



予報通りいい天気じゃ。

7時半開始でリフトへ。

ゴンドラは8時半かららしい。

早速カービングの練習。

雪面が固くて全くできん。

挑戦して尻や背中を打ったわ。

せっかく背中の痛みも和らいでたのに、また痛くなった。



ゴンドラが動き出しててっぺんへ。

遠くまでよく見えてほんとエエ天気じゃ。

一番上が一番滑りやすい。

ゲレンデ整備の順番のせいかな?。



疲れたんで休憩。

タバコと離れてるんで不便じゃ。



10時だけど昼飯じゃ。(笑)

餃子焼いてから牡蠣のバターしょうゆ。

もこみちみたいにエキストラバージンオイルかけたろうとしたが、凍っててでん。

湯煎してかけたったがあんまりかわらんかった。



バターと牡蠣の汁がいっぱいあるんで、鶏ガラスープやコンソメないんで本つゆ追加。

残りの餃子は水餃子に。

汁と食べなきゃわからん。

汁をのんでみたが、バターの味が強い。



〆はハヤシライスじゃ。

普通じゃ。(笑)

普段使わないとこ使って疲れたんで3時にあがって温泉に。

ハムステーキ焼いてビール。

〆はカルボナーラうどんの予定。

明日は雨降る予報だったが、雪に変わった。

雪でも溶けるやつだと雨よりましって感じだでなぁ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー
絶景だな。
これも冬山の醍醐味だな。
max
2017/03/26 11:05
〉max君
ほんとええ景色だな。
こうやってみると冬なんだが、まーすぐ4月なんだよな。
どら
2017/03/26 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休Deボード 一日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる