独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休Deボード 三日目

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



下のほうは晴れてたのに上は雪がチラチラ。



ま、雨じゃないからええわ。

誰も滑ってないとこ滑るのは気持ちええなぁ。



なんと昼飯の時にビールが切れてまった。

一日分買い足すの忘れてた、

が、ベーコンに赤霧島で。



塩は鶏ガラ味噌ラーメン。

溶き卵に生卵とチャーシュー追加。

替え玉したらスープが薄くなってまった。

練習したら体力削られて電池切れ。

早めに切り上げて温泉行ってお風呂じゃ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰も滑ってないゲレンデはなかなか体験出来ません。
羨ましいです!
今週もゲレンデに居ますか?
一緒に滑れたら良いかななんて考えてます!(^^)!
のっち
2017/03/27 23:38
>のっちさん
シーズン券持ってると15分早くゴンドラ乗せてくれるんで上手な人の行かないとこ行けばファーストトラックです。
今週は土曜日に息子が行くと言えば日帰りで、行かないと言えば金曜日に移動で土日いると思います。(笑)
どら
2017/03/28 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休Deボード 三日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる