独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 四連休Deボード 息子と日帰り

<<   作成日時 : 2017/03/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



朝マックを買って息子を迎えに行って到着。

曇りの予報だったが、ええ天気じゃ。



前回リフト券待ちでエライ目に遭ったで今日は早く到着できたで10分くらいで買えた。

一本滑って休憩じゃ。



タバコ吸いたいで指導は半分で終わって一気に滑って。

吸い終わったこる息子も降りてきた。

あと数本滑って昼飯じゃ。



鍋と焼き肉じゃ。



トイレ行ったときに階段で転んでまって、左の手が腫れてまった。



これが左手。

他にも左肘、背中腰など打ったわ。

血が出てるのは左肘と背中。

歩くのや階段は痛いけど滑れる。(笑)



早めに切り上げて風呂入って息子を岐阜駅まで送ってからバローで3日分の食料を調達。

今日の晩飯は寿司じゃ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四連休Deボード 息子と日帰り 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる