独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休Deボード 三日目

<<   作成日時 : 2017/03/06 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は曇り時々雨の予報。

雨さえ降らにゃエエが。

昨日より痛みはないが、んぁっ、ふうとかの言葉連発。(笑)

でも深く座った椅子から立ち上がるのに三秒でできた。(笑)



少しよくなったのをいいことにアイテムやってまた左手いたくなった。(笑)



ばら肉の焼き肉。



牡蠣のバターしょうゆ炒め。

バター炒めのが好きかな。



焼売。

ま、普通。(笑)

今日も早めに切り上げて風呂。

アイテムで転んでお尻も痛くなった。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰りのあと2泊?か。
体ボロボロか。(笑)
max
2017/03/09 09:09
>max君
3泊三日かな。
今日の時点でも地面の物をとる時背筋を伸ばし、ヒザを曲げてとる状態。(笑)
その状態でも今また駐車場にいる。(笑)
どら
2017/03/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連休Deボード 三日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる