独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンラスト 三連休Deボード 3日目

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日とは違っていい天気。」



ちょっと雲はあるが。



休憩。

まーちょっと営業できそうだけど、スタッフの確保とかもあるでなぁ。



今日は雨は心配ないかな。



11時前だけど昼飯じゃ。



卵が余ってたんで。



バターふたかけ入れてオムレツじゃ。

成型後の写真忘れた。(笑)



〆にざるそば。

2玉は多くて残してまった。

昨日の疲れが残ってて2時前に終了。

家に帰る体力も残しておかんと。(笑)

こんで今シーズンはしまいじゃ。

違う場所行けばGWくらいまで滑れるらしいが、延べ41日滑ったでまーええだろう。

12月末から4月中旬で41日だで3日に1日はゲレンデにおったことになる。(笑)

来年は交通費を減らすために9連休を4回くらい計画しようかな。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カロリーオーバーだないか。(笑)
ま、その分動いとるでいいか。
max
2017/04/17 09:27
max君
完全にオーバー(笑)
74キロまで減ったのにまた増えてまった(笑)
どら
2017/04/17 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンラスト 三連休Deボード 3日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる