独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズンに備えて

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



スキー靴と。



板ゲット。

靴はリアエントリーとからしいがいまいち使い方がわからない。

ま、半年以上あるでそれまでに理解せやええか。

ウォーキングポジションってのは歩くときに楽になるみたい。

履いてみた。

ボードのソフトブーツのように歩きやすい。

金具とめるとカッチカチ。

歩くのが大変そう。(笑)

とりあえず金具の調整してすぐに使えるように。

使う筋肉が違うから筋肉痛も減るかな?。(笑)

じゃあの。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー
準備万端だな。
シーズン終わって安くなっとったとか。
昔スキーで使っとったブーツはリアエントリーだったような…
板って2枚?はて?
max
2017/04/20 09:27
あったねぇ。
板はショートスキーだわ。
とりあえずスキーも始めようかと。(笑)
どら
2017/04/20 12:51
リヤなの?MIDエントリのような気がするけど…
板に付いてるビンディングは、自分が思ってるのと全然違う!知らない間に進化したのかな??
ボード&スキーの両刀って凄いね!
腰がいかれないよう注意だね!?
kのかっぱ
2017/04/20 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズンに備えて 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる