独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンラスト 三連休Deボード 初日

<<   作成日時 : 2017/04/14 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



木曜日を早引けして前泊。

晴れの日は金曜日しかないんで早めに寝る。

起きたら9時。(笑)

日頃の仕事の疲れかな。

二本半滑って休憩じゃ。



雪はだいぶなくなったわ。



12時前に昼飯じゃ。

豚肉とにんにくのくき炒め。



昨日食うはずだった餃子も弱火で温めて。

〆は冷やし中華。

付属のマヨネーズじゃ足らず追加。



せっかく日が出てるんで暖かいとこで。



こんな虫がいっぱい飛んでた。

飛んでる姿はナウシカの腐海の森にいたやつに似てた。



南側はこんな感じ。



北側は晴天。

雪が少なくなってきたなぁ。



南側もよくなってきた。

頂上でも13度くらいだで溶けてまうわなぁ。



こんな気温でも完全装備。

日焼けはいかんでな。(笑)



マウンテンバイクのコースが出現。

ドライじゃなくて淡麗と気づいた人はおらんだろうな。

修理代捻出のためじゃ。(笑)



ゴンドラは三時半、リフトは4時までじゃ。

ラストじゃ。

ゴンドラ13とリフト1じゃ。

今日はおさらいとか足の角度変更とかいろいろ試してみた。

動画も撮ったんで戻ってから確認して来シーズンに備える。

忘れるとかんで
右回りの時、膝よりも左足の甲を意識した方がうまくいった。
左回りの時はハイバックを押す感じ。

明日は雨だで飲んだくれるだけかな。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンラスト 三連休Deボード 初日 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる