独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休Deスキー&ボード 二日目

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は曇り後雨の予報。

午前券のが良かったかな。



小雨が、降ってきた。

上ではみぞれ。



スーツにネクタイ、カバンを持ってる。

出社前にひと滑りかな。

どうやら新聞にも載ったそうじゃ。



4本滑って9時過ぎだが休憩。

雨が強くなってさらに休憩。(笑)



分かりにくいが、第1駐車場は結構混んでる。

今日は平日なんだけど。



小雨になったんで一本滑ったら結構降ってきて、昼飯じゃ。

12時前と普通の時間。

ベーコン焼いて、お好み焼き焼いて、シメに坦々麺。

車の中にいたが、土砂降りになり雷も。

午前券のが良かったかな。



1時前に小ぶりになり、トイレを兼ねてゲレンデの様子を。

1時10分からゴンドラを再開しますとのアナウンス。

止まってたのね。

再度着替えをして再開。



雨が上がってから一本滑ってみたが、減速したりして滑りにくい。

ワックスかな。

車に戻ってスプレーワックスとも思ったが、固形ワックス売ってないかな。

売店で探したが売り切れ。

携帯用のが売ってたんでとりあえず買ってみた。

色と形が怪しいが、普通の用途じゃ。(笑)

とりあえず塗り塗りして滑ってみたが、普通に。

やっぱメンテも大事だのぉ。



3時過ぎに終了して昨日入れなかった温泉へ。

4時までだもんで。

1000円だけどチラシ見せると500円に。

宿泊客の来る前だけ入れてやるわってとこかな。

内風呂と渓流露天風呂。

昨日と同じ源泉だでちょっと茶褐色。

一昨日のは赤褐色らしい。

後は飲んで寝るだけじゃ。

※七時半にトイレ行った時どえらい寒いがやと。
気温を確認したら3度。
ガスボンベ足らんかも。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9連休Deスキー&ボード 二日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる