独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休Deスキー&ボード 三日目

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日とはうって変ってどえらいいい天気じゃ。

ほんでも最低気温はマイナス7度らしかった。

まずはタバコじゃ。



7時50分だがもうこんなに跡が。

半からだでな。



どピーカンじゃないがエエ天気じゃ。



駐車場も結構いっぱい。



9時前だがお腹空いてきたんで。

朝から肉。(笑)

在庫処分じゃ。



具なし焼きそばじゃ。



ゴンドラから見えるな。

横浜から来てる。

岡山もいたし。

昨日のサラリーマンは岩手だったかな。

ほーいや志賀高原のスキー場も2000メートル級以外は終わったらしいんで志賀高原から来てる人いたわ。

この時期に貴重なスキー場なんだな。

シーズンOKは寒すぎるけど。(笑)



あの山なんだろ。



10時だけど2本目。



お腹空いてきたんで昼飯。

12時だで普通じゃ。

柚子コショウ入れてみた。

意外とおいしい。



ラスト一本じゃ。

こないだからスキルアップじゃ。

フロントサイド(左回り)は左足に体重かけるとエエ感じ。

まmasa君がGWにツーリング行こまいと。

息子も行きたいと言ってたんで聞いてみるわと。

たぶん3日かなと。

が、いまだに連絡なし。

明日はとりあえずなしかな。



ってことで食料や燃料がなくなったんで買い出しに。

高山までない。

片道60キロ。(笑)

松本、平湯ってあるでツーリングに来たみたい。(笑)



着くのが七時になってまうで温泉はパスかな。



途中に地元のスーパーがあったけど、品ぞろえが少なくてパスした。

ここまででも40キロ。(笑)



猿が3匹いたんで止まってみた。

近付いたら逃げそうだったんで遠くから。

こざるが数匹道路を横断。



最後にお父さんらしき猿が。



飛騨名物あげちゃん、味噌味。

他のを探したが味噌味以外なかった。

酒の肴にゃええわ。



冷やしラーメン。

スガキヤスープ付きとあった。

スガキヤじゃないんだ。(笑)



サーモンのムニエル。

フタして蒸し焼きに。

タルタルソース欲しいがない。

マヨネーズで代用。

ふっくらサクサクになった。

masa君から連絡あるんかなぁ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あの山なんだろ。

北東方向なら八ヶ岳あたり、北西方向なら白山とか?
ま、何とも言えんね。(笑)
max
2017/05/03 11:23
max君
北西だで白山だな。
サンキュー。
どら
2017/05/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
9連休Deスキー&ボード 三日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる