独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休Deスキー&ボード 四日目

<<   作成日時 : 2017/05/03 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日も早起き。

会社じゃない日は朝起きれるんだよな。(笑)

雲海が。



八時前に滑走開始。

まんだ雲海はある。



今日はコスプレデーなのか、仮面ライダーや紅の豚、プリキュアから巫女さん他。

セーラー服来てるからと言って若いお姉さんとは限らん。(笑)



9時過ぎて混んできた。

休憩にしようかと思ったが、これ以上混んできたら今日はおしまいになってまうでもう一本じゃ。



10時だが軽く餃子。



昨日ゲットしたケイちゃんカレー味。

売り切れ寸前だったで買ってみた。



焼いてみた。

ピリカラでええわ。



ケイちゃんカレー味入り焼きそば。

やっぱ具があったほうがええわ。(笑)



近くにコスプレさんがいたんでこそっと。

神戸から来たらしい。



3時に上がって温泉へ。

一昨日と一緒のとこ。

日帰り温泉は今混んでて受け付けしてないんですよ。

なにー。

混んでても良ければってことで。

ガラガラ。(笑)

戻ってきて今日のねぐらを確保して。

サーモンのムニエル。

タルタルソースないでマヨネーズ。



恐る恐る声かけてみた。

写真、ブログOKってことで。

板の絵は自分でやったらしい。

プリキュアだそうで。

あんまり知らんでそれ以上聞けず。

名前聞くの忘れた。



あげちゃん。

今日はコンガリ焼いてみた。

コンガリのがおいしいわ。



屋根増しハイエース。

ハイエースのキャンピングカーもエエが立って行動できんでなぁと。

これならええかも。

高いだろうな。



昼のレストランでみんな食ってたで。

ご飯は15分も湯煎せんとかん。



カレーライスじゃ。

たまに食うとええんだよな。

後は焼酎飲んで寝るだけじゃ。

H2君から、仁馬形山の避難小屋1泊ツーリングどや?って。

max君は風邪で体調不良のため不参加。

わしは車でなら参加可能と。

masa君からは返事なし。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、焼きそば食っとるな。(笑)
カレーも。
今晩は何を食うだか。(笑)
max
2017/05/04 17:21
max君
フグの刺身と焼肉とファミチキとてんぷらそばと牛タンの薫製他。
思い出せん。(笑)
どら
2017/05/05 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
9連休Deスキー&ボード 四日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる