独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休Deスキー&ボード 五日目

<<   作成日時 : 2017/05/05 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日もエエ天気じゃ。

朝一のゴンドラ待ちが切れてから始めるか。



ここで滑るのも今日が最後かな。



二本滑ってもう休憩。(笑)



混んできたんでブランチにするかな。



サロモンの靴が壊れた。

バートンの靴に防水スプレーかけてっと。



餃子じゃ。

タレは昨日使ってまったで焼肉のタレじゃ。



ピザじゃ。

エエ感じで焼けた。



メインは。



写真とえらい違う。(笑)



最後の一本じゃ。

これ滑ったら移動じゃ。



よーさんバイクとすれちがったわ。



なんと。



土日は通行可とある。

とりあえず進んでみる。



車じゃ厳しい道を進んで。



到着。



超満員でH2君が一台分キープしてくれててなんとか止めれた。



乾杯。



フグの刺身。



ファミチキ。



牛タンの薫製。



雲が多くて星は見えんかな。



普段見ないような混み具合。



焚き火台はないで鍋で代用。(笑)

取っても燃えて役割を終えた。



二日酔いで目覚めた。



テントから煙突。

初めて見た。



山はエエね。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー
こんなに人が集まったりするんだな。
さすがGWってとこか。
中央アルプスの残雪がいい感じだな。
max
2017/05/05 16:45
max君
ホントビックリするくらいの人だった。
景色は最高だな。
どら
2017/05/16 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
9連休Deスキー&ボード 五日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる