独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行

<<   作成日時 : 2017/06/19 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



13時から大阪で仕事がお客さんが早く来いってことになり、朝礼の途中で抜けて大阪へ。

修学旅行と表示の新幹線は停車してもドアが開かない。

ほりゃほーだな。

一昨日はフォルツァとサイドカーの移動のためジャンプスタートをして暖気終わってスタートしようとしてその後エンジンかからず。

昨日はジャンプスタートでセルも回らず。

バッテリーないかと二輪かんへ電話。

在庫なしだと。

30えー19Lを調べたら農器具用とある。

それならカーマいきゃあるんじゃないかと。

あった。

それもニマンくらい覚悟したが5000円でお釣りがきた。(笑)

ガソリンが空になってた。

バッテリー交換してガソリン補給したら一発でかかった。

空気も少ないでかハンドルがぶれてちょっとドキドキした。(笑)

無事娘のとこから二台移動できた。

母親のとこへ。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BMのバッテリーが農機具用で \5000 しんとはな。(笑)
max
2017/06/19 14:37
>max君
安くて良かったわ。
パッケージには豊作くんとかって書いてあった。(笑)
どら
2017/06/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる