独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿Deランチ

<<   作成日時 : 2017/07/28 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



昨日から鈴鹿入り。

8耐の練習走行も終わりブラブラ。



写真撮ってまったり。



市販されたら面白いのに。



ちょっと早いがプルコギ。

初めて食ったが辛くない。(笑)

4耐にゃ女子高生も出てるらしい。

600だとちょっちきついかな。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は中上がトップタイムだったな。さすがだな。
masa
2017/07/28 22:50
楽しんどるな〜(笑)
天気が不安定かな?
max
2017/07/29 01:18
夕立とか大丈夫か?
こっちはザーッっときてゴロゴロってしたけど、高速で遭遇したやつの1/3位の勢いだでちょっと物足りん感じだわw。
H2
2017/07/29 17:52
どうでもいいけど…
発見!!
ブレーキレバーの添え方が前からの画像と横からの画像で違うね…

ちなみに遠い昔に(バイクに)乗ってたころは、中、薬、小指で握ってました。
kのかっぱ
2017/07/29 20:20
masa君
最終的にゃヤマハが強いかな。
でも優勝したらご褒美でGP出してまえるかもしれんでな。
7時28分からケニーがスタートしたのはよかったな。
クーリーも初ゲストで走ったし。

max君
事前の週間予報では晴れだったのにな。
おかげで3時間半耐久になってまった。(笑)

H2君
朝から水かぶってるで降られても平気。(笑)

kのかっぱさん
細かいとこ見てるね。
こうって決まってないだわ。
どら
2017/07/29 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿Deランチ 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる