独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古or新車?

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



平成19年 2.7万Km 2000cc(D) 修復歴なし車検なし で、369万円。

走行距離も少なくてええが、10年落ちなんだよな。



これ新車でいくらすんねんと。

ベース車両によると思うが3,821,000〜。

オプション付けたとしても新車も検討範囲内かな。

ただ、オプションとか付けると乗りだし500万かな。(笑)

10年乗って250万で売れたとしてもええかもしれん。

6人乗車6人就寝のタイプも有り、わしがスキー場にいて娘・孫たちが来ても泊まってまえるでええのかも。

とりあえず資料請求してみた。(笑)

ん??横幅195センチ???。

KLX125って198センチ…。

はみ出るがね。

斜めに積めばセーフかな?。(笑)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へー
顔は小さいけど胴体(幅)はあるんだな、やっぱ。
max
2017/09/13 00:05
前輪外して、横積みと言うのは???
T2
2017/09/13 05:34
max君
キャブなんでこんくらいは欲しいでな。
長さはステップワゴンより短いらしいわ。

T2さん
めんどくさいんで多分しないです(笑)
どら
2017/09/13 10:14
ハンドル切れば2センチくらい短くなって、両方5ミリずつなら見逃してくれんかな。(笑)
どら
2017/09/13 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古or新車? 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる