アクセスカウンタ

独り言

プロフィール

ブログ名
独り言
ブログ紹介
引っ越してまた戻りました。(笑)

2007年7月に北海道行ってきました。
最近物忘れが…ちゅーことで忘れないように記録することにしました。
2008年は6月に約2週間北海道の旅人してきました。
2009年は休日高速1000円で四国九州へ行ってきました。
2010年は北海道東北九州へ行ってきました。
2011年はいろいろ。(笑)
2012〜14年はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カービングターンのコツ
カービングターンのコツ ようつべ見ながらイメージトレーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 23:22
三連休Deボード 三日目
三連休Deボード 三日目 下のほうは晴れてたのに上は雪がチラチラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 21:58
カービングターン
カービングターン コツなんぞを探ろうかとようつべを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/27 21:08
50過ぎてハーフパイプ
こことここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 20:39
三連休Deボード 二日目
三連休Deボード 二日目 昨日の夜には曇りのち雪だったが、今朝見ると曇りのち雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 18:34
三連休Deボード 一日目
三連休Deボード 一日目 予報通りいい天気じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 20:07
三連休Deボード 前泊
今日は五社の対応で午前中でさばき切れなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる