独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内ツーリング 一日目 1

<<   作成日時 : 2011/05/21 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日は居間で寝たんで体が痛くて5時に起きた。(笑)

朝ごはんじゃ。

スプーンで食べる…なんだっけ。(汗)

画像


フォルツァで行こうとしたが、ニャンコの足跡がいっぱい。

洗車しよう。(爆)

画像


GLからETCを移植して。

画像


6:14 トリスタのメッシュジャケットで出発じゃ。

買って約2年に初めて着るわ。(笑)

ガソリンがまったくない。

やってるだろうか。(汗)

画像


走行写真のテスト。

補修したグローブでも押せるわ。

画像


渋滞もバイクなんでスリスリして。(笑)

草津SAじゃ。

下道1時間半みとったでええペースじゃ。

のんびり走ったんで高速のわりにめっちゃ燃費ええわ。

画像


CXターボじゃ。

最近よー見るなぁ。

この荷物だと2〜3泊かな。

画像


ターボなんでエキパイはタービンから。

各バンクごとにターボ付きのツインターボかしゃん。

画像


こそっと比べてみた。

ライトの位置がえらい違うのぉ。

画像


ドカティグループのツーリングかのぉ。

途中で抜かれたがやっかましかったわ。(笑)

画像


右中仙道、左東海道じゃ。

画像


ドカのお姉さん登場。

400くらいかのぉ。

頭を下げてやったほうが足上げやすいのに。

わしがやるとおなかが…(笑)

画像


CXターボはタンデムだったんだ。(汗)

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドカのお姉さん、空手の稽古?・・・汗
どらさんの怒涛の更新始まるか・・・汗
T2
2011/05/23 20:10
>T2さん
手で足を持ち上げてるのかわいいですね。

体重軽いから左ステップに立ったまま降りちゃえばいいのになぁって。

1400GTRのおじさんはそうやって乗車してます。

今度のGLはバックレストが付いているんでまっすぐシートの上に足を入れそのままずるずると滑らせてで乗車します。(笑)

タンデムシートに荷物満載の北海道ツーリングライダーと同じ感じです。
どら
2011/05/23 21:23
>昨日は居間で寝たんで体が痛くて5時に起きた。
27日の夜も居間で寝るだな(^▽^笑)。

>途中で抜かれたがやっかましかったわ。
隼だったら抜き返してたな。
もっとも最初から抜かれんか(^▽^笑)。

ドカ(M400)のお姉さんは完全に蹴りいれとるな(^▽^笑)。

★(o^-')b★masa★
2011/05/23 23:22
>masa君
そんな大人気ないことはせんわ。

後ろにくっついてく。

おまわりさんが怖いでな。(笑)
どら
2011/05/23 23:50
この色だとCXに見えんな。
形も「こんなんだったか」って思ってまうわ。
max
2011/05/24 00:03
>max君
昔はツアラーってあんまり興味なかったしな。
どら
2011/05/24 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内ツーリング 一日目 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる