独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿河Deカンパイ その1

<<   作成日時 : 2012/02/11 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


春日井から高速乗って浜名湖SAで休憩じゃ。

バイクも数台おるわ。

画像


ドラスタと。

画像


ハーレーじゃ。

じゃむぞ〜さんはエリミをどんなふうに変えていくんだろう。

画像


昼飯を由井漁港で食べようと来てみたが…。

今4時ちょっとすぎ。

営業時間は3時まで。

全然間に合ってないわ。(笑)

画像


由井の旧道でみつけた。

歌川広重のが展示してあるそうじゃ。

画像


無料で見れるとこに五重の塔が。

画像


日本橋かな。

画像


町並みの再現模型じゃ。

画像


広重美術館じゃ。

ここは有料じゃ。

画像


版画ができるそうじゃ。

画像


こっちは7版だったかな。

画像


これだそうじゃ。

画像


実際に刷ったやつじゃ。

画像


東海道、中仙道、甲州街道とあとなんだっけ。(汗)

画像


美人画もたくさんあったが、撮影禁止じゃ。

画像


腹減ったんでさくらやへ。

注文してからじゃむぞ〜さんが着いたってメールが。

仕事早く終わらせたそうじゃ。

画像


静岡てんこ盛丼じゃ。

前来たときもこれだったのぉ。(笑)

画像


写真じゃわかりにくいが、箸が整然とびっしり。

抜いたらすぐ補充するんかのぉ。(笑)

駿河健康ランドに出発じゃ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事帰宅に安心です。
お疲れ様でした〜。

その後の今日はツー組が生まれたのでしょうか?次回こそ弾丸で参戦できるように休みも確保しておこうと思います(笑)

そして、チョコのお返しは覚悟しておきましょう(笑)
じゃむぞ〜
2012/02/12 21:06
>じゃむぞ〜さん
起きて風呂入ったんですが、誰にも会わずでした。
もう出発されたのかまだ部屋にいたのか…。
山梨のT-MAXさんとはさった峠でお会いできました。
チョコは誰にもらったか調べないと。(汗)
どら
2012/02/12 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
駿河Deカンパイ その1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる