独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク引き取り&剣山スーパー林道ツーリング 1

<<   作成日時 : 2013/05/17 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


昼から会社休むつもりが、仕事が長引いて2時半に会社出発。

黄色い新幹線。

ドクターイエローという走行して検査する車両だそうじゃ。

画像


約束の30分前に到着。

郵便屋さんのカブもかっこよくなったもんだのぉ。

約束の時間を過ぎても来ないんで電話…でない。

10分後もう一度電話するとあと10分くらいで…とのこと。

九州行だったら時間が…ってなるとこだが、四国に変更したんで余裕じゃ。

画像


無事引き取ってガソリンを。

3.1Lってことはリッター66.5キロ??。

そんなわけないわな。(笑)

ついでにタイヤに空気を。

暗くてよーわからん。(汗)

1.6くらい入れておけばいいか。(爆)

画像


神戸のフェリー乗り場到着。

中華街までは遠いわ。

画像


待合室で飲んだくれて1時出航にしようかと考えてたが、そんな雰囲気じゃなかったんでそのまま乗船。

瀬戸内海は波が穏やかなのか縛りはなしじゃ。

画像


ポートタワーが遠ざかって行く。

名古屋港から出港するのとは違うのぉ。

画像


飯も食えなかったんで船内で弁当購入。

24時着でその後移動せんとかんでビールはなしじゃ。

画像


高知到着。

この船じゃ。

宿をとってないんで待合で…と考えたら1時出航が出たら閉めますって。(汗)

マックで時間つぶすかと走り出したらマンキツ発見。

横になって寝れるでよかったわ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり・・・突撃されたのですね!?
雨・・・でしょ???
T2
2013/05/20 06:03
ドクターイエローに出会えてスタートなんて
縁起がいいですねー(*^^)v

私はまだ実際に見た事ないんです。
エディ
2013/05/20 12:40
〉T2さん
突撃してきました。
四国では晴れてました。

〉エディさん
すれ違ったことはありましたが、ハッキリ見たのは初めてでした。

だから何?って言われそうですが、ちょっと嬉しかった。(笑)
どら
2013/05/20 18:22
4stだよな?
リッター40はあんまし良くないかな。
回し過ぎか?
max
2013/05/23 22:09
車をリードしようとするとかなり回さないかんし、いいペースで走ろうとするとほぼ全開。(笑)
どら
2013/05/24 11:25
デジタルメーターなんだ。
★(o^-')b★masa★
2013/05/24 22:20
>masa君
ほうなんだわ。
なかなかかっこええわ。
どら
2013/05/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク引き取り&剣山スーパー林道ツーリング 1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる