独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS よくばりツーリング 一日目

<<   作成日時 : 2014/08/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6時前に起床。

6時半に息子を駅まで送ってそろそろ出かけるかと。

電話が。

H2君だ。

今どこ?と。

まんだうちだよ。

6時半集合だったんだけどと。

勘違いしてた。(汗)

高速を飛ばしたが、かな〜りの遅刻。(汗)

max君、H2君申し訳ない。

そしてインカムをセット…。

2者はつながるが3者が…。

しばらく頑張ったが、あきらめてmax君とH2君だけつなげてわしは真ん中を走ることに。

う〜ん…つまらん。(笑)

遅くなってまったんで諏訪インターまで一気に走り、ビーナスラインの富士見台へ。

富士山が見えた。

昨日、一昨日は飛行機の上からでもなんも見えんかったのに。

日頃の行いだのぉ。(笑)

画像


ブルーベリーソフトと富士山。

ソフトの左のちょこんとしたのが富士山じゃ。

シャーベットみたいな感じだった。

画像


美ヶ原を走り美術館のあるとこへ。

昼飯じゃ。

味噌コーンバター 900円じゃ。

味噌ラーメンを頼んだmax君のにもコーンは半分くらいだが入ってた。

バターが100円ってことか?。(笑)

画像


ここからは御嶽、乗鞍、焼岳、妙高、妙義山までぐるっと見えるらしい。

画像


その1.

画像


その2

画像


その3.

どれがどの山かはみなさんがお考えください。(笑)

画像


北海道っぽい景色があるってことで。

手前は収穫後のキャベツ畑。

ほんと北海道っぽいわ。

画像


もう一枚。

画像


そしてもう一枚。

画像


ズームでバイクにピントを当て背景をぼかしたつもりだが、イマイチ。(笑)

画像


プチ迷子になりつつ草津を抜け白根山へ。

前撮ったとこを探したが、見つからず…。

知らんまに通り過ぎてまったらしい。

画像


よーわからんが、あれが白根山かのぉ。

本白根山、草津白根山とかもあるらしい。

画像


国道標高日本一で。

雲が多いのぉ。

画像


雲が襲ってきて退散。

画像


途中まで余裕があったはずだが、いつの間にか遅れてる。

信州中野から高速に乗ろうということになり。

高速道路の看板を目指して走ってたら雨が。

半端じゃないのでカッパ着用。

完全防備で出発したら有料道路出現。

小銭出すのがめんどくさいんでUターンして迂回。(笑)

雨は10分もせんうちにやんだんだが、またふってくるとかんでそのまま。

6時過ぎに到着…440キロじゃ。
※写真は翌朝撮影。(笑)

max君は夕食は19時からだで…と言ってたが、実は18時から。

みんないいかげんじゃ。(笑)

しかし予定してたのは全部こなしたなぁ。

画像


風呂は後にして晩飯じゃ。

ピルスナーで6杯しか飲めなんだ。

部屋に戻って風呂入って。

露天風呂は明日の朝らしくて残念じゃ。

明日のコース検討じゃ。

白馬パスして有峰とか検討したが、結論は明日起きてからと。

11時過ぎてまって卓球もできず、さっさと寝ることに。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インカムは優れもんだな。
ツーリングが更に楽しくなるわ。
画像がようけあるで、アップは明日にする。(笑)
max
2014/08/21 22:59
>max君
信号待ちでそばに寄らんでも話ができたり、走りながら話ができるで楽しいな。
UP頑張ってちょ。
どら
2014/08/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくばりツーリング 一日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる