独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日Deボード 二日目

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は雪時々曇りの予報。

シーズン券の特権で一般の人より15分早くゴンドラに乗れる。

が、シーズン券の人だけでも100人くらいの行列。

やり過ごしてから山頂へ。

雪は降ってるが、風はないでええわ。

すでに無数の跡。



跡のないとこを滑るのは気持ちいいわ。



晴れてきた。

ラッキー♪。




二本半滑って9時前だけど休憩。



晴れてきた。

期待してなかっただけにうれしいわ。



11時前に昼飯。

今日は油をしてから餃子。



昨日までで200キロを超えた。

リフトの本数でしか数えてなかったが、人力で200キロとはすごいのぉ。(笑)

ただトップの人は1000キロ超え。(笑)



今日はうまく焼けた。

しょうゆは味気なかったんで焼肉のたれ。

なかなかええわ。



しょうが焼き。

ビールにゃ合うわ。

ご飯も欲しくなるが。(笑)



最後はお好み焼き。

マヨネーズ、かつおぶし、青のりも付いてるんでええわ。



ほんとはマヨネーズを格子状にしたかったが、失敗したんでウルトラQで。(笑)



天気がええと滑ってても気持ちいいわ。

ただ、体力が持たんでかん。(笑)



ハーフパイプもオープン。

平日の人がおらんときに試してみるかな。

2時半に終了して温泉へ。

運転して帰るからビールはなしじゃ。

道路はひなたは雪なしだが、日影はまんだある。

スキー場出てすぐは日向なんでチェーン外してた人が数人いたが、最初のヘアピンで雪あるからまた付けるんだろうな。(笑)

そこらじゅうが痛い。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さぶそうだなー
でも景色は良さそうだな。
スキー場で晴れたりすると感動もんだもんな。
max
2017/02/13 09:29
>max君
体感的には昨日のが寒かったな。
なんでもそうだが晴れてたほうがエエな。
どら
2017/02/13 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日Deボード 二日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる