独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休Deボード 二日目

<<   作成日時 : 2017/03/26 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日の夜には曇りのち雪だったが、今朝見ると曇りのち雨。

実際は晴れ。

ラッキーじゃ。

八時前に開始でカービングの練習。

凍ったとこでいきなりグリップを失い、尾てい骨の背中がわを強打。

いってー。

その後も転倒し痛い背中も。



ゴンドラも動き出して頂上に。

ほんとエエ天気じゃ。

さらに背中を強打。



九時過ぎたから休憩じゃ。

日曜日なのに人が少ない。

カービングがうまくいかんのは飲んでないでかな。(笑)



その後も練習してなんとなくできるように。

やっぱり飲まなきゃダメかな。(笑)

冷静に考えると時間経過で雪面が緩み、半端な滑りでもエッジがかかるようになったんだと。

早めの昼飯じゃ。

レストランで買ってきた。

唐揚げ400円、フライドポテト300円、ビール550円。

滑走マイルでただとビールはスーパーで250円で買ってきたやつ。

こんだけでおなかふくれたで高いとも言えんか。(笑)



曇ってきた。



雨さえ降らなきゃエエが。



雪の運動会ってのやってた。

上からそりやスキー、ボード、カンジキ等なに使ってもええらしい。

結果はホームページで確認してちょ。



上は雪、真ん中からは雨となってきた。

それを口実にするほどひどくないが、体力の限界で二時半にあがって温泉に。



風呂上がりに軽く飲んで。

戻ってからカルボナーラうどんかな。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も泊りですか(^_^.)
ホワイトピアも昼前から雨。
ウイングの方が標高が高いのですかね?
雨予報かシーズン終わりか人が少なく快適でした!
のっち
2017/03/26 20:38
>のっちさん
やはりそちらも雨でしたか。
この時期はしょうがないですね。
3泊三日です。(笑)
人が少ないんで滑りやすいですね。
どら
2017/03/27 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休Deボード 二日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる