独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと納税

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



今シーズンはまだ終わってないのに来シーズンはどうするかと。

北海道のトマムは55歳以上ならシーズン券が1万9800円。

お風呂(温泉じゃない)とミナミナビーチ(温水プール…ビキニのお姉さん見放題?)も無料。

雲海ゴンドラ も年間無料。

夏も楽しめてええがね。

遠いで退職してからかな。

実質2000円でってバナーが。

ふるさと納税を5万円寄付するとってことらしい。



ゴルフ場無料ってのもあった。

全日は10万円、平日は5万円。

冬はスキー、ボード。

夏はゴルフに雲海見放題。

60になったらさっさと退職して遊ぶかな。(笑)

が、ゴルフ場自体が2016年で閉鎖になったとか。

残念じゃ。

ほーいや、退職金もらう時は所得が上がってまうでふるさと納税でパソコンやらデジカメやらテレビやらもらって税金対策せんとかんかな?。

ほーいやH2君は今年退職させられるでこういうの利用するとええカモ。

じゃあの。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
退職金は住宅ローンの半分しかないで、節税まで考える余裕も無いわ…(泣)
H2
2017/03/14 08:28
ふるさと納税がええのは分かっとるんだけど、なんかめんどくさくて…
H2
2017/03/14 09:16
つーことで、楽しい老後は程遠いわ。
H2
2017/03/14 09:18
ほー
北海道で悠々自適の生活ってか。
良さそうだけどゴルフなんて1年の半分も出来んのじゃないのか。
スキー・ボードも雪の無い名古屋から行くでいいんであって、コンビニ行くのも大変な様じゃなぁ・・・
って俺は思ったりする。(笑)
max
2017/03/14 10:02
北海道に一年張り付いたら、カメ五郎みたいなサバイバル生活が楽しめそうだなw
H2
2017/03/14 11:20
トマムいなぁー
”お風呂(温泉じゃない)”
    ↑
  勘違いしちゃったー(笑)
kのかっぱ
2017/03/14 13:04
>H2君
借金を減らしたほうがええでな。
確かにめんどくさそう。
カメ五郎って知らんかったけどスゲーな。
とてもあそこまではできん。(笑)

>max君
確かコンビニまで3〜40キロくらいだったかな。
ちゃんとしたスーパーまでの距離はわからん。(笑)

>kのかっぱさん
トマムいいっすよね〜。
年中パウダーだから自分が旨くなった気がする。(笑)
何と?。(笑)
どら
2017/03/14 23:41
ウイングてはご馳走さまでした。
子供達、あのおじさん 凄い、優しいと
感心してました。
楽しいランチを有り難うございました。
のっち
2017/03/15 07:45
>のっちさん
朝知ったのであるものしかなくて…。
エリンギバター醤油もおいしいんで食べてもらえばよかったですね。
忘れてました。
まー50過ぎてボード始める人なんてそーいないですからね。(笑)
子供たちはひげオヤジにちょっと緊張してましたね。(笑)
どら
2017/03/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさと納税 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる