独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休Deボード二日目

<<   作成日時 : 2017/03/20 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



目が覚めた時間に出発しようと。

4時に目が覚めたが、そんなに早く行かんでも。

9時過ぎに起きて10時前に出発。

途中で速度規制とあったが、渋滞だがね。

どうやら一宮ジャンクションの渋滞の延長だったみたい。

世間は三連休だでかな。



バイクも結構走ってる。

まーぼちぼちシーズンだでな。

そーいや先週のっちさんと会った時の帰りにスキー場へあがってくるバイクいたなぁ。



途中のスーパーで買い物して12時に到着。

昨日と同じ場所で昼飯。



1時半開始で昨日より滑って温泉へ。

風呂上りにビール飲んで横になったら寝てまってこの時間。(笑)

まー1回寝なきゃ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5連休Deボード二日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる