独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休Deボード3日目

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日に比べりゃエエ天気。

快晴とはいかんが、気持ちよく滑れそうじゃ。



上は硬くて真ん中辺は滑りやすい。

下は雪が重くてその下は氷。

ダートからいきなりアイスバーンに変わる感じじゃ。

朝五時から滑ってるでかな。

ここをゆっくり滑っても速く滑ってもいきなりズルッとくるで初心者の人は難しいかも。

ワシは怖いんで休憩じゃ。(笑)



二本くらい滑ってホントの休憩。

遠くは霞んでるが暖かいわ。



ほうれん草バターをやったが塩の蓋が壊れて大変なことに。

除去して食べたが、ちょっと辛いわ。

いつもなら汁を飲んじゃうとこだが飲める気がせん。(笑)



気を取り直してお好み焼き。

マヨネーズがついてない。



蓋を買ってきたが、新しく導入したフライパンには小さかった。

落し蓋サイズ。(笑)



手持ちでマヨネーズあったんで、美味しそうに見えるように。(笑)



バターの汁をどうしようかと。

ほーいや札幌1番塩ラーメンがあったんで塩バターラーメンに。

飲んでみたら添付のスープはいらんくらい。(笑)

辛くて二口くらい食えずに終了じゃ。



ビールは飲めんくてコーヒーじゃ。



今シーズン500キロ突破。

全体でのランキングは45位。

3800円分の飯も食える。



トップはワシの3倍。

追いつける気がしない。

目標は達成したであとはスキルアップかな。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五連休って明日(3/22)まで?
ええなぁ…
今日(3/21)の天気は?こっち(名古屋は)雨だよー(泣)
kのかっぱ
2017/03/21 08:53
>kのかっぱさん
22日まで休みにしました。
が、仕事の電話もありました。(笑)
こっちはミゾレっぽい雪で冷たかったです。
どら
2017/03/21 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5連休Deボード3日目 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる