独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休Deボード ウィズ のっちさん

<<   作成日時 : 2017/04/02 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ノッチさんも土曜日来られるということで、息子と。


雨とか降ってないが、視界は悪い。

ノッチさんはスキーなんで速度が違ってすぐに置いてきぼり。(笑)

お互いに動画なんぞを撮りながら。

ワシの滑りが客観的に見えるでちょっと心配。(笑)



昼飯は餃子と肉と肉と雑炊。(笑)

体力が尽きて温泉へ。

息子は駅まで連れてってもらえることになりビール飲んで晩飯食わずに爆睡。

頑張ってスキーについて行ったもんな。

体重も一時期の79キロから5キロ減。

ダイエットにもなってるかな。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は餃子と肉と肉と雑炊をご馳走さまでした。
平日並みのゲレンデで雪質が悪いものの楽しめました(^_^.)
どらさんのカービングの滑り出来てるような気がしてますが、まだまだなのかな?わかりません?
 どら with B で 楽しめました。
のっち
2017/04/02 14:01
>のっちさん
昨日はありがとうございました。
スキーヤーと滑るのは初めてでした。
やっぱりスピードが違いますね。
これに懲りずに次の機会も。
どら
2017/04/02 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休Deボード ウィズ のっちさん 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる