独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンラスト 三連休Deボード 2日目 その2

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昼飯は家から持ってきたいか明太とサーモンのバター焼き。

ふたきれは多いわ。

サーモンとバターの汁が余ってるんで、サッポロ一番塩ラーメン。

麺は別茹でのが美味しいんで。

塩サーモンバターラーメンじゃ。



さてと雨がやんでるがね。



頑張って滑る。



空も明るくなってきた。



四時くらいから晴れ間も。

まーちょっとはやけやよかったなぁ。



靴を乾かしたかったんで早めに温泉へ。

ドライヤーで軽く。

明日は雨降らんでエエやろ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの滑り満喫できた事かと思います(^^)
かなり気温高く雪は悪いけど良い感じでの今シーズン終わりバイクシーズン到来ですね!
また遊んで下さい(^_^)/
のっち
2017/04/16 18:26
>のっちさん
終わりましたね。
朝一でも7度と高めなんでしゃーないですね。
昨日頑張りすぎて2時前に上がっちゃいました。(笑)
どら
2017/04/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンラスト 三連休Deボード 2日目 その2 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる