独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休Deスキー&ボード 初日

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



5時半起床。

目覚ましは6時にセットしたのに。(笑)



いい天気じゃ。



あーやって水平に。



こっちも。

皆さん慣れてるねぇ。



パンとコーヒーの朝飯食ってリフト券買いに。

七時からだったんで並んでみた。

ゲットしてから準備して戻った。

誰も滑ってないゲレンデはええのぉ。



行列。

8人乗りなんで割と早く乗れた。



頂上じゃ。

あの山は乗鞍岳じゃ。



二本滑ってタバコ休憩。



さらに二本滑ってドリンク休憩。

まんだ八時過ぎだけど休みの日だでええか。



9時過ぎには駐車場いっぱい。



朝飯が早くて軽めだったんで腹減った。

このくどいヤツにゃビール。



昼飯後にショートスキーやってみた。

自由に動くよとのことだったが。

動きすぎて疲れる。

靴はスネにチカラかけても曲がらない。

後傾になっボロボロ。(笑)

スキーは一旦中止。



3時前にお腹空いてきた。

半分だけ。



最後に1~2本滑ろうかとゲレンデに戻ったが、グローブ忘れて終了じゃ。

ツーリングコースの下見で大平展望台へ。

片道17キロもあった。

どえらいキレイだわ。

多少の砂や雪解け水で濡れてるとこあったりするが、ノープロブレムじゃ。



濁河温泉の湯へ。

目的の旅館の湯は4時までだった。

市営の温泉へ。



内湯なし。

露天風呂オンリー。

洗い場も外。

さぶー。

湯に入ってから洗えば良かった。(笑)

後は飲んで寝るだけじゃ。

じゃあの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どらさん
29日にチャオに行ってました。
駐車場見ると30日のほうが混んでそうに思えます! 天気予報が悪かったからかな?
2台目のハイエース昨日から停まってました。
のっち
2017/04/30 22:29
GW満喫してねぇー
kのかっぱ
2017/05/01 08:59
のっちさん
そうだったんですね。
天気良くないかと移動日にしました。
今日は昼前から土砂降り。(笑)

kのかっぱさん
了解です。
金曜日はよーけ釣れましたか?。
どら
2017/05/01 12:01
金曜日は、小さいのが3匹。
本命(メバル)はダメでした。
明日(5/2)の夜も出撃してきます(笑)
kのかっぱ
2017/05/01 12:45
ええ天気で最高だな。
にしてもすげー人じゃん。

>「あーやって水平に。」
ってどういうこと?
みんな中で寝泊まりするんかな。
で、快適にってことか。?
max
2017/05/01 15:28
kのかっぱさん
よーけ釣れてたら爆食いだぜとかあるかなと思ってたけどなかったんでそれなりだったんだね。(笑)
明日は期待してます。

max君
坂道に止めてて、みんな中で寝泊まりするんで水平にして寝やすいようにしてるみたい。
初日はそんなに坂じゃない所に止めて二日目からは水平なとこに止めてるわ。
どら
2017/05/01 19:15
下見あんがとさん。
ひょっとして陣馬型山単独ツー行くかも。
H2
2017/05/01 21:29
H2君
あっち方面なら大丈夫だろうな。
今日マイナス7度だったんで午前中はいかんかも。(笑)
どら
2017/05/02 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
9連休Deスキー&ボード 初日 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる